Android スマートフォンまたはタブレットにおいて、契約している電子資料が
開けない(ログインできない)ケースが報告されております。
「各種端末のセキュリティ設定の問題で開けない」等の原因もありますが、
端末にアクセスできなかった時の履歴が残っている可能性が考えられます。
Android 系の端末をご利用の方は、まずは Google Chrome アプリを開き、
履歴の残らない「シークレット モード」に切り替えてお試し下さい。
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「シークレット モード」について
シークレット モードは、通常の Chrome タブとは別のタブで実行されます。
閲覧履歴、Cookie とサイトのデータ、フォームへの入力情報は保存されません。
ダウンロードしたファイルと作成したブックマークは保持されます。
詳しくは、以下のサポート情報にてご確認下さい。
・Googleヘルプ
https://support.google.com/
・プライベート ブラウジング
https://support.google.com/chrome/answer/95464
・シークレット ブラウジングの仕組み
https://support.google.com/chrome/answer/7440301