公開講座のご案内

GOMA氏講演会

交通事故によって、2009年に高次脳機能障害となったGOMAさん。受傷してから社会復帰までの道のり、現在の生活や障がいとの向き合い方を映像で紹介。
その後、音楽・アート・医療福祉を融合させたプロジェクトを通じ、あらゆる人々の医療福祉への積極的な社会参加の推進を目指すNPO法人Ubdobe代表の岡 勇樹氏を聞き手としてトークを行います。当事者と医療福祉にかかわる両サイドの意見を交換し障がいを抱えながらも楽しんで社会を生きるためのヒントを探り、全ての人に何かしらの気づきの場になるような講演会です。最後には、ミニライブも行います。

GOMA氏講演会概要

日時 平成29年11月11日(土)13:00~14:30
会場 群馬医療福祉大学 前橋キャンパス
※当日は、上履きをご持参願います。
参加費用 無料
定員 ゙300名
申し込み期間 平成29年9月4日(月)~11月10日(金)
※申し込み順とさせていただき、定員になり次第締切とさせていただきます。
申込方法 下部の申し込みフォーム、FAX又はハガキ(住所、氏名、電話番号を明記)にてお申し込みください。
個人情報は厳重に管理し、本講演の用途以外には一切用いません。 
電話でお申し込みの方
TEL.027-253-0294(講座担当:平形 宛)
フォームでお申し込みの方
以下のフォームよりお申し込みください。
申込フォーム

後援:群馬県教育委員会/前橋市/藤岡市/前橋市教育委員会/藤岡市教育委員会/群馬テレビ/上毛新聞社/FMぐんま/群馬経済新聞社

ページトップへ