入試諸情報

入学手続 ・入学辞退手続

入学手続き

合格者には、合格通知書とともに入学手続き書類を送付いたします。
下記の期日までに入学手続きを完了してください。

入試区分 手続〆切
I 期入試 12月25日(月)
II 期入試 2月7日(水)
III 期入試 3月5日(月)
IV 期入試 3月26日(月)

入学辞退手続

入学を辞退する場合は、平成30年3月30日(金)午後5時までに「入学辞退」を申し出た場合のみ、入学金を除く学納金を全額返還します。

・入学辞退手続の方法
入学を辞退する場合には、本学アドミッションセンターへ電話でその旨を連絡するとともに、【辞退届】[受験番号、氏名、住所、学納金振込先の金融機関名 支店 口座番号 名義(フリガナ)を記入したもの(様式は問いません)]を提出して下さい。
上記の「辞退届」が本学に到着次第、本学での事務処理を行い(約2週間後)入学金以外の学納金を指定銀行へ送金します。また、平成30年3月30日(金)以後の辞退については、入学金を含む学納金は一切返還いたしません。

ページトップへ